

ハロウィンパーティーのお知らせ

                    かぼちゃエプロン


 皆さんはじめまして。
かぼちゃです。
このたび事情がありましてエプロンの形をしております。
もっと愛らしい姿にしてくれればいいのに・・と
文句を言いたくなりますが、
まぁ、私の製作者である使い魔の蝙蝠の力量では
このあたりが限界であろうと妥協することにいたします。

・・・・・・

で、なぜ私がこのような姿を皆さんに晒しているかといいますと
今週の金曜日と土曜日。
我等の主であるハーブの魔女、
Chicaco様がお茶会を開催するのです。
「ルマ・デ・チカ」というお店でお菓子をつまみながら
お店で人気の「魔女缶」ハーブティーをいただこうという催しです。
Chicaco様はきっと皆様を歓迎してくださると思いますよ。

------------------------------------------------------
 「魔女の秘密のお茶会」 (魔女缶フェア)

日時   10月29日(金)30日(土)
     11:00~19:00

場所   ルマ・デ・チカ
     新潟市中央区出来島1-8-15
  
参加費  無料

-----------------------------------------------------

  ↑と、ざっくりと告知させていただきます。
私もこの日は使い魔の蝙蝠と一緒に一生懸命働かせていただきますよ。
 Chicaco様は優しく、お美しい方でいらっしゃるので
楽しいお茶会になることでしょう。
しかも優れた魔女でいらっしゃるので
おいしいお茶をいただけることは間違いないですよ。

では皆様の来訪を心よりおまちしておりますm(__)m


テーマ : ♧ハーブ♧
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちにゃ

Author:ちにゃ
ハーブのお店でのアルバイトがきっかけでハーブに興味を持ちました。
ハーブやアロマテラピーのほかに、
味噌作りや梅干漬けなど日本古来の台所文化にも興味があります。

★所有資格
・日本メディカルハーブ協会
 メディカルハーバルセラピスト

・日本ハーブセラピスト協会
 ハーブセラピスト

・日本メディカルアロマテラピー協会
 セルフケアセラピスト

基本的に首つっこみたがり、語りたがりの主婦
ツッコミ大歓迎


フリマサイトで雑貨屋さんを始めました。
ショッピーズ
└人気ブランドが\300~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
